防犯ガラスのこと

防犯ガラスの商品

埼玉ガラス屋

こちらのページでは実際に性能の高そうな防犯ガラスの商品を紹介させていただいきます。 「防犯対策に興味があり、実際にどんなものがあるのか知りたい。」という方や「そのうち自宅やオフィスのガラスを防犯ガラスに変える事を検討している。」という方がいらっしゃいましたら、ぜひとも参考にしてください。

防犯ガラス「セキュオ」:NSG GROUP(日本板硝子株式会社)

ガラスとガラスの間の中間膜の厚さで防犯能力を高めており、「パイロクリア」(超強度のワイヤレス防火ガラス) やポリカーボネート板によってさらにその防犯性能を控向上させています。商品によっては既存サッシをそのまま流用でき、かつ、交換にも時間がかかりませんので、防犯ガラスへの取り替えを急いでるという方にはおすすめですね。「セキュオ 30」、「セキュオ 60」、「セキュオ 90」、「セキュオ SP」、「セキュオ PY」と様々なタイプがありますので、ご自身の条件に合ったものを選んでみてはいかがでしょうか?

防犯ガラス「セキュレ」:AGC(旭硝子株式会社)

二枚のガラスの間に特殊なフィルムが挟んであり、「打ち破り」などに時間をかけさせ空き巣の侵入対策に有効です。加えて、ガラスと特殊なフィルムを接着している構造なので、万が一ガラスが割れてしまってもカケラが飛び散ったり脱落したりする可能性が低くなります。

Copyright(c)2014 防犯ガラスのこと All rights reserved.